忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆中の静かな中、9月展にむけてセコセコと地味に準備しております。



先週、今週はインフォメーションにも書いてありましたが、かなりのSPだった為desk workで身体をいたわっている次第です。
9月には今季最大の納品が控えておりますが、今は忘れたいなと思います。。
今週最後のデリバリーはまだまだ暑いですが裏毛アイテムも少々納品いたしました。



NYC。巷ではではNEW YORK CITYの略ですが、
弊社ではNice YANA Chanとしてご提案をさせていただいております。

こちらがNice!YANA Chan


(出荷を頑張るNYC)

と言うわけで、言葉にもならないほどのくだらないblogでした。

see you next week!









PR
先日、神戸で行われましたイベント「WOOF!!!」のショーでhighkingirlのモデルとして出演してくれたサナちゃんからお手紙&お写真が届きました!!

可愛いお手紙に嬉しすぎて危うく食べちゃうとこでしたメェェェ~

highking staffは残念ながら神戸に行けなかったので、こうして楽しかった夏の思い出の1つを一緒に作れたのかと喜びを噛み締めております!(勝手に噛み噛みスミマセン…)



あとこの絵は僕なんじゃないかと、更に勝手にうぬぼれていますっ!

サナちゃんありがとう~♪
本格的に出荷シーズン到来です。
ベルリンの壁かと思うほどの荷物に、触れてもいないのに息づかいが荒くなりました。。



数日前のほっこりおままごとが恋しい…

これが現実。。。







久々の2日連続出荷に悶絶致しました。

途中神宮球場の花火に癒され乗り切りましたっ







企画ど真ん中…弾丸で伊豆まで行ってきましたー



去年は台風で行けなかったヒリゾ浜。
海外かと思ってしまうほどビューチフル。



青や黄色など色んなお魚が沢山みれました~



次の日は白い砂浜弓ヶ浜でのんびり海水浴。



highking初の水着も活躍。

僕もホワイティな身体を焼き焼きし、イケてるガングロ中年目指しましたが…



仕上がり具合はこんな感じッス。。

運転はしんどく身体はグッタリでしたが
気持ちは最高にリフレッシュした夏休みになりましたっ!



さて、現実に戻ってきたので頑張りまちゅ♥







WS
先日tomorrowさんにてスライム作りを開催しました!
前回私のサポートが過大評価されてか、バスボム作りに続く第2弾のwork shopです。



今回も準備から何もかも企画の合間をぬってマキコ先生がせっせと準備をしました。

わたしも何か力になりたいと思い、何度か「大丈夫?」と親身に声をかけました。

当日はフラッグにクオリティの低い落書きもさせてもらい出来る限りの力を発揮したと思います。



最後まで誰にも気付いてもらえなかったゲーリーオブライト風レスラー。

肝心のwork shopは今回も賑やかに盛り上がりました!





















と、こ~んな感じで子供達と一緒に楽しみました!

夜はtomorrowさんたちとご飯もご一緒し、一方的におしゃべりし先に帰りました。
そのあとはgirls talkで盛り上がったそうです。
ご馳走様でした!

次は何をするのか!?
マキコ先生にお聞きください!




毎日暑い日が続いていますね~

highking春夏アイテムを着用してくれているキッズのご紹介をします!!

 
シアンちゃん


シナ君
 

ヤマト君
 

ルウちゃん・サワちゃん
 
ソウト君


ここ最近といえば、解き放たれたパン君いや、福山から工場さんがやってきました。



恒例ですが打ち合わせというだけの夜遊びしまちた。









きっと秋冬物も迅速、確実、丁寧に対応してくれるでしょう!




Atelier Saleのお知らせ!
 

中目黒ギャラリー
東京都目黒区上目黒1-7-2
6月12日(fri) 10:00-18:00
6月13日(sat) 10:00-16:00

 

<参加ブランド>
PCI
6 vocale
ARCH&LINE
highking

お買い得アイテムが多数揃っております。
皆さまお誘い合わせの上、是非お越しください!!
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]