忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りした途端さっそく雨です・・・・
しかもこの寒さは・・・。
梅雨の時期って確かジメジメ暑いんじゃなかったっけ?
お陰で我が家の息子も発熱です。皆勤賞狙ってたのに?!
早速欠席しちゃいましたぁ。
気温差がこんだけ激しいと体調も崩しやすいですよね。
みなさんも気をつけてください!!
さて梅雨が明ければ夏!夏本番ですよーもうすぐです。
やっぱり
暑くてベタベタしても!
日焼けが怖い年齢になっても!!
虫が多くても!!!
寒い冬より夏が好きです!



こんな感じで海やプールに行って欲しいな♪
星柄が可愛いタンクワンピです!裾から出てるシフォンもポイントです。
サッと着れるワンピは普段着に大活躍ですよね!!


ストライプリボンチュニックは色んな着こなしが楽しめると思います!
女の子らしくまとめても可愛いしカジュアルなアイテムと合わせても可愛いです。私はこんな感じで着こなすのが好きかな。
このパンツはカーゴパンツのポッケが前についてるのがポイントです。
シャツの後ろはこんな感じ。リボンと同生地のボタンがかわいい。
リボンは蝶ネクタイみたいにしたくてそういう雰囲気で作りました♪

teru
PR
Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コメントありがとうございます。
浪速の貴公子様
お仕置きされるのは痴漢疑惑のR氏に対してですよね?(笑)びっくりしました。
コメントいただいたのはN兄さんですかね?(R氏の推測ですが)
teru 2008/06/10(Tue)02:30:31 Edit
いつか
いつかやると思っていたよ。今度お仕置きしますよ!
浪速貴公子 2008/06/10(Tue)01:09:35 Edit
コメントありがとうございます
acoちゃん
見てくれて良かった~
又違うコーデも載せるから待っててね!
大人サイズ作ったら是非着てほしいわ♪
パンツはカーゴショーツは一色のみだよ。ロング丈はカーキとブルー。
ブルーもいい色だよー
ロング丈も又載せるよ 蝶ネクタイシャツ(可愛いネーミングありがとう♪)娘にも着せたから載せるね!
スニーカーは珍しくアディダス!バズっぽいカラーもあったよ。
teru 2008/06/05(Thu)22:42:28 Edit
無題
わーい♪まってましたぁ♪♪
やっぱりかわいいですねぇー。
パンツのカラーは何色あるのかな??
詳細聞きたいので電話しまーす。
ってか、、、やっぱり大人サイズ必要でしょ(笑)
フツーに↑の様な格好してますよ・・アテクシ(;´▽`A``
確実に大人サイズあったら蝶ネクタイシャツ(勝手に命名)ゲットしちゃうんだけどなー(笑)

ねーねー!ワンピに合わせてるスニーカー!!
かわいぃぃ~★
aco URL 2008/06/04(Wed)16:31:47 Edit
Trackback
Trackback this post:
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]