忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今年最後の仕事納めでした。
2011年というこの年は言葉や文章で簡単に振り返られる様な年ではありませんでした。
地震にはじまり、個人的にも経験しなくてもいいような事が多々起こりました。
試練というより、神の悪戯とさえ思えました。でも何があろうと明日は来ます。
普通という日常がどれだけ幸せなことであるかバカなりに痛感した1年でした。
家族、仲間、仕事。人との繋がりについてもまた一度考えさせられた年でもありました。
だからこの1年が決して無駄だったとは思いたくないし、今年があったからこそ明日を大事に生きていこうと誰もが思ったに違いません。(違ったらスミマセン!)


highkingとしても、今年もまた沢山の課題が見つかりました(連続ですが・・)スマートにこなせなくても、来年は泥臭くても気持ちが伝わる仕事をして、結果お互いが良い方向に向かえれば最高だなーと思います!
楽しいを自己満で終わらせるのではなく、皆さんと共有できる1年にしていきたいと思います。来年も皆様の力をお借りし、また1歩成長したhighkingを見せたいです!

最後に今年も1年支えて下さったすべての方に、この場をお借りして感謝申し上げ致します。
餅のつっかえなどに注意し、皆様が素敵な新年をお迎え出来ます様、
キモ笑顔でお別れしたいと思います。

それではまた来年まで、ごきげんようっ!





PR
Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
皆様、あたたかいコメントありがとうございます(笑)気持ち、なえ~させてしまい申し訳ございません!萌え~させようとしたのですが・・
そして新年明けましておめでとうございます!

今年もご面倒お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します!


杉作。 2012/01/04(Wed)22:01:57 Edit
こんなんで、大丈夫か?
お疲れです。
うちのblogも相当ですが・・・敵いません。
来年もヨロシクです。
b-man 2011/12/31(Sat)15:18:31 Edit
無題
見事なキモ顔ですね!!
パイセン 2011/12/31(Sat)09:36:45 Edit
無題
きもっ(´Д` )
カツヲ 2011/12/31(Sat)08:14:26 Edit
Trackback
Trackback this post:
<< 伴紀。 Home 年末。 >>
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]