忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日デリバリーしたプルオーバー
生地から作りこんでいるので、肌触りが良くしっかりとしたパイル生地です!

半袖ですが ↓こんな風に重ね着すると今からでも着られるアイテムです!!
グレー



サックス




PR
以前にご紹介した裏起毛クルーネックトレーナーの1134-3022 fluffy sweatが上がってきました!!

やっと寒くなってきたので、これからの季節におススメのアイテムです!


 

内側は肌触りの良い裏起毛なので着心地バツグンです!

サイズは
XS(80~90)
S(100~110)
M(120~)
の3サイズになります。

全国のSHOPの皆様
ウェブオーダーからもご注文受付中です!!

昨日の出荷袋の中身のご紹介!
今期のオススメアイテム(個人的な)TOP3に入る
「bomayeah long sleeve!]

ヒゲプリントがドドーンとのってます!


衿ぐりと袖口の配色がアクセントに!




バックにもhighkingロゴがプリントされてるんですよ~!


マキコ・マングローブ
秋冬物の納品がスタートします!

第一弾は「opposite shoulder bag」
なんとっこのバッグDSが丁度良くすっぽり入る大きさなのです。



近所に遊びに行く時や夏休みのお出かけにも大活躍間違いなしのアイテムですよ~!
 



マキコ・マングローブ
去年人気がチョモランマ並みに高かったminnesota jaket。
最終確認SAMPLEが届きました。



今年は新色で3色展開!

裏起毛していてとってもぬくいし最高です。¥5900~(税ぬく価格)
8月下旬予定です!待ちきれないっ!
バックパックと一緒に入荷してきたミニショルダー。



お財布や携帯入れたり、DS入れとしても使い勝手柔道最高!親子で使い回せるのも嬉しいです。こちらも2色展開なので親子で色違いの購入は更に嬉しい!!

「いやぁ~暑いですね~」が合言葉の様になってる今日この頃。
そんな中highkingにも熱いITEMが入荷してきました!その名もリュック!(アストリーではございません。あれはリックか)
いや、バックパックというのかな。とにかく可愛いんです!
一応子供用ですが大人が背負ったって違和感0!
・・だと思います。



出荷はもう少し先ですが、いてもたってもいられない私はフライングニーでお洒落先取り。因みに2色展開しちゃてます。お薦めっ!
今年のポケッタブルのナイロンパーカー cycler jacket!!
全3色、どれもNICEな配色でとても気に入ってます!



春先や梅雨時など一年を通して活躍します。本当に便利アイテムですよ!明日から全国のSHOPさんに並ぶ予定ですのでお早めに!税込¥6,195~
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]