忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、パンクラス フライ級1位の古賀選手の試合が、有明で行われました。
勝てば次はタイトルマッチという大一番!

微力ながらhighkingも協賛させていただきましたー

おっ!



そうですなんとお名前を入れて頂きましたー



そして試合も見事勝利!おめでとうございます!
今年から地上波も復活したパンクラス。
古賀選手にどんどん盛り上げて頂きたい。



目指せチャンピョン!
目指せゴールデン!

嬉しくてつい興奮してしまいました…

PR
先日、繊研新聞社さん主宰のキッズファッション賞でジュニア賞を授賞しました!



これもいつもお世話になっているお客様、SHOP様、工場さん、関わっている全ての方々のお陰です。
これからも傲らず、少しづつではありますが日々進化したhighkingを見せられるように頑張っちゃうよ!←調子乗ってますね…



緊張したよ。



授賞した皆さんと。



これからもヨロシクお願いします!!




2015S/Sより女児ラインhighkingirlが新たにスタートしました!

highkingのテイストをそのままに、女の子らしさをプラスして学校にはもちろん、お出かけの時など様々なシーンに合わせてコーディネートを楽しむことができるアイテムを展開しています♪

その中でも人気があったBEST3をご紹介します~!

カタログにも掲載していた
ny shortsleeveannie skirt
このTシャツとスカートのセットが一番人気でした♪  

  

2位 wenda one piece
スカート部分は布帛になっています♪ 
ウエストゴムは内側で調整可能なので自分のサイズにピッタリ合わせられます!



3位 pekkle skirt
前から見ると一見シンプルなスカートに見えますが、バックスタイルに特徴がっ!!




番外編 fraggle all in one
衿のフリルが特徴的なオールインワン
個人的にS/Sオススメアイテムです♪

 

S/Sは90~140 レディス1サイズ(155~165くらい)のサイズ展開になっています!




highkingとhighkingirlをかっこよく着こなしてくれた ご兄妹から素敵な写真が届いたのでご紹介します♪ 

Fujimaru君
ホワイトデニムを爽やかに着こなしてくれています!! 

赤いチェックスカートがとってもお似合いのAyameちゃん
ヘアバンドもスカートとお揃いです♪
 

二人とも、とってもよく似合っています!
お客様から着用写真を送っていただけると嬉しいですー♪
だんだんと暑くなってきましたね~
そして明日からGW突入です。
旅行や帰省などでお出掛けする方が沢山でしょうね!

そんなGWに高松のGOOMIXさんが、Patagonia、TOMSのPOP UP SHOPを開催し、微力ながらhighkingも2日~6日まで参加しています!



このスペシャル感 満載のイベント!
是非ご家族で!
素敵なGWなること間違いないです。




4/3に開催されたTokyo Super Kids Collection 2015!!
ファッションショーの様子をUPします~♪

 

highkingは6人のモデルちゃん!

トップバッターは一歩ちゃん

  

2番目は颯君

 

3番目はゆのちゃん

 

4番目は雄人君

 

5番目は涼凱君

 

6番目は想ちゃん



皆とてもかっこよくランウェイを歩いてくれました!!
洋服のショー以外にもチアダンスや新体操の演技もあって、見所満載のショーでした♪

ショーに誘ってくれた演出のしおりちゃんに感謝!








4月3日 パルテノン多摩にて 
今回初開催となるTokyo Super Kids Collectionのショーに参加することになりました!



なんとっ!!
一般公募のキッズモデルコンテストでグランプリになると
フィリピン観光省からセブ島3泊4日の旅ペアチケットをプレゼントしてくれるそうです~!!

今月行われた15秋冬展示会。
今回は東京、大阪ともに単独でした。



たくさんお客様にご来場頂き、孤独展にならずに済みました。
ご足労頂いた方々に感謝感謝です。
本当にありがとうございましたー!

そして大阪の夜会は取り引きあるない関係ないメンバーで。



新しい風を感じるほど盛り上りました~♪



一番右で見切れたお方。



ソロバージョン

帰りは皆でコンビニでヨーグルト買った。



お姉さんはビールかな。



ポーポー



instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]