忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4歳の双子らしいです。16inchのキッズ用BMXかな?競うように飛んでるのが、なんとも可愛らしいです。日本にもこういったカルチャーは定着しつつはありますが、パークとして運営を継続していくのは難しいといった声も聞きました。僕がスケートボードやっていた頃には、パークなんて日本には存在していなかったですから、羨ましい限りなんですけど、もっと盛り上がってオリンピック選手が育つくらいの土壌が欲しいですね。

と、タイミング良く、久しぶりに会った友達の事務所にスケートボードが壁一面ほどストックしてあるということを聞き出し、どういう口実を作って奪取するか考えているところです。。。

PR


iTunesでの再生回数が、アルバム発売から一ヶ月で「ももクロ」を上回ってしまうという事態に。国内よりも欧米のメタル雑誌で表紙を飾ったりと、ひょっとすると次世代のPerfumeのような存在になりえるのでは、と思うくらいに世界を巻き込んでるベビーメタルdeath。

Gimme chocolate!!はインダストリアルな感じで、かなりハマるんですがこちらの曲も、やや懐かしめのLimp BizkitのNookieのようなアプローチで好きです。にしても恐ろしい14歳だ。。。

意外と嫌いじゃなかったりします。


キレキレです。流石です。今までも「すいみん不足」のカバーありましたけど、個人的に良いアレンジだと思います。あ、ちなみにももクロに関して言及すると黄色寄りの箱推しです。



ちょっと出遅れましたが、以前も記事にしたグラミー賞。PVもカッコ良かったのですが、これ観てやられました。授賞式から毎日のように観てるけどホントかっこいいです。Daft PunkはもちろんかっこいいのですがPharrell Williamsが旬です。HAPPYのPVスペシャルサイトも、さすがに24時間は観られないですが、観始めると止まらなくなります。

最近のお勧め(笑) おっれい!!


F:)

Coldplayがグラミー賞。文句なしでしょうね。去年は日本でもガンガンappleのCMも流れてましたし。自分はViva La Vidaよりも、こっちの曲の方が印象的でした。当時からR.E.MとかRadioHeadとかMuseとか、メローなの大好物でした。

そういえば、その昔ColdplayのCDを買うつもりが、Goldieを間違って買ってしまったことを思い出した。自分でも最初はすげービックリしたけど、drum n'bassにもハマったりしてたので、まあ結果オーライ。友達は中学の時にThompson Twinsのコンサートに行くつもりが、間違えてTwisted Sisterのライブに行ったらしいです。それはちょっと。。。

F:)

adidas Originals by Originals Presents delofamilia concertに突入。オペラシティは音最高!イアン・ブラウンも格好良すぎました。king monkeyの由来となった独特の動きも生で見ることができました。いきなりThe Stone Roses時代のこの曲からスタートだったけど、そこが一番盛り上がった。帰宅早々iTunes Storeで購入!やっぱ名曲!

F:)
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]