忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はLookbookの撮影でした。協力していただいたキッズモデルの方々、フォトグラファーさん、スタイリストの方やアシスタントの方を含め、本当にありがとうございました。皆さまの方の協力のお陰で、とても良いものが仕上がると思いますのでお楽しみに!!

Shooting photos for Look-book


highking staffさん(@highkinstagram)が投稿した動画 -



まだお見せできる部分は少ないですが、雰囲気だけでも。






離脱後、スタジオ近所のカフェでまったり。
PR
14S/Sのデリバリーも来週頭に納品予定のmen'sのショートおパンツで完納です。とはいえ、ホッとする暇もなく来週から14A/Wのlook bookの撮影が始まります。あーだのこーだの言いながら考えて決めた新しい試みを含めて今から楽しみです!



(我が家にやってきた猫ちゃん)




新宿御苑に散歩した時の一コマ。日本人は桜と言いますが、御苑の中は外国人の方がとても多かったです。知らない言語があちらこちらで飛び交っていました。週末は花冷えに加えて風も強くて、散ってしまう桜も多そうです。。。



都内は桜が満開です!中目黒で遊んだ後に目黒川沿いの桜を見に行ったのですが、夜中の12時を過ぎたのにもかかわらず人が多すぎて夜桜撮影は断念。。。代わりに蛇崩の方に移動して撮ってみました。蛇崩遊歩道は遊歩道沿いに桜並木になっており、それぞれライトアップして借景を楽しんでいるお宅のお陰でかなり楽しめます。今は雨降っていますが、週末までなんとか持つといいですねー。



こんな大雪の日でも、気兼ねなく撮るつもりで購入したカメラの存在を、すっかり忘れてました。防水カメラらしからぬ一眼を意識したセンターポジションのレンズに諭吉さん一人でもお釣りがくる金額に惹かれて去年購入していました。

お子さんでも操作出来る簡単設定もありますし、手から滑り落ちても、ある程度までは壊れにくい設計ですので安心して使えますよ。

レンズがやや暗いかなと感じることもありますが、この値段にしては十分に機能を備えていると思います。日中に屋外で撮る分には全く問題ない思います。今日は肝心のショットを貼るつもりでしたが、メモリーカードの挿入し忘れという最悪なオチで締めます。

本当はヴァージンスノーに突っ込みたかったのですが、凍っている雪塊に砕氷船のように突っ込んで、ザクザクと音を立てて進むのも楽しかったです。寒かったはずが、ほんの10分程で汗だくになりました。



instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]