忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますが、続々と秋冬アイテムが上がってきています!!

今期人気のguide pants!!
裾に向けてシルエットが細くなっているのでスッキリ見えて
総ゴムなので着脱も楽チンです!

toddler(着用サイズ110cm /navy)



junior(着用サイズ150cm /green)



カラーは3色展開です!



guide pants
90~120¥6,400(税抜)
130~150¥6,900(税抜)





PR
青森Milkさんとのコラボトートの新作ホヤホヤが到着しました~(*´-`)


特に女性の方には使い勝手の良いランチトート。
反対側にもおなしプリントが入っているだす。

聞いたとこによるとノベルティだそうなので、
どうすれば良いかはMilkさんまで、もしもしして下さいっ!

夏に向けても販売店さんと共にちょこちょこと企画していくのでお楽しみに~♪



先週末に撮影した2014ssのニューアイテムのショットです。基本的にはスタイリングした写真がアイテムの良さを表現出来ると思うのですが、毎回モデルを調達する時間もないので、こういったショットになってしまうのですが、屋外でうろうろとロケハンしながら撮影する、ちょっとシュールなショットも気に入っていたりします。キレイに整えた写真も好きですが、個人的に日常的な写真を撮る方が圧倒的に多いので、こういう方向性がでてしまう。。。

日向ぼっこしている猫に挨拶して知らない路地を入り、迷子になりながら放浪しているのですが、端から見たら空き巣狙い等の怪しい人物風になっていると思いますが、カメラを首から下げていることで差別化しておりますので、今日まで辛うじて職質は受けてません!

先日の秋冬展示会チラ見せ2アイテムです。今回は、こんな本格的なアイテムも作っていたりします。目の詰まった重厚感のあるメルトン生地で作られたクラシックなスタジアムジャンパーとか、ミルスペックで実際に使用されているナイロンのファブリックで製作されたフライトジャケットのレプリカのようなアイテムとか。かなり本気な感じが伝わるでしょうか。







Shake some action's what I need〜♪
こちらのTシャツのプリントの元ネタはFlamin' Grooviesのこの曲です。



キャッチーでチープなテイストがたまりません。多分リアルタイムでは聴いてなかったと思います。マイケル・モンローが影響受けたと言ってたので、購入した記憶があります。商業的には成功していないけど、影響受けたアーティストも多いと思います。

今月に7周年を迎えるasahimachi kiz marketさんの
ノベルティーバックを作らせて頂きました~(*´-`)

デザインもお互いにあーでもこーでもと意見を出しあいギリギリになってしまいましたが完成しました!


トートバッグ。


2wayトートショルダー。

プリントデザインにはあさマケキャラクターのズマーもいますっ。


お問い合わせはasahimachi kiz marketさんまで。
合言葉は「コケコッコー」です!

あさマケさんには言ってないので
きっと伝わらないと思います。



リゾート地が似合いそうなスタイリングとモデルさんの表情が良い雰囲気を出していて、個人的にも好きなショットです。と言っても自分が撮った写真ではないのですが。繰り返しのインフォメーションになりますが、インスタグラムのアカウント持っている方は、ハッシュタグに#highking_wearですよ!!
ハイキング公式アカウントはこちら


雪の影響でご苦労されている地域もあるとは思いますが、春までもう少しです!

highking女の子アイテムのご紹介!

lily all in one

90cm~1サイズまでの展開なのでママとお揃いで着れちゃいます!!
gray・white


whirly one-piece

コーディネートを考える必要がない楽ちんパイルワンピ!!
gray・saxblue


snack b.d shirts

ユニセックスで着られる半袖シャツ!!
blue・red


instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]