忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の露出情報です~(*´-`)
まずはゼクシィさん国内リゾートウエディング完全ガイドでご紹介頂いてます!



リゾート婚のマネー白書コーナーで案内人の可愛い男の子がフォーマルスーツを着用してくれてます!p38~p45まで掲載です。

つぎにLUCAさん3号目でもご紹介。



今回もセンス良くたくさん紹介していただいてますよ~!
isomoyanさんありがとうございます!

ドラマにもちょぴっと使っていただきました。
小栗旬さん主演「BORDER」。





これはパンツです。染谷将太さん主演の映画WOOD JOB!の舞台挨拶で子役の男の子が全身highkingコーデでご挨拶しました!



こちらは公開中です。
ぜしっ!
PR
先日2/22(土)に発売された「LUCa」さんの背表紙広告が!!!ぜひチェックしてください!もちろん内容も充実してます。



拝見させていただきましたが、従来のキッズファッション雑誌に比べて、世界観がよく表現されている雑誌です。雑誌というよりもビジュアルブックのような、とても素敵な写真が多いのです。編集された方のこだわりが随所に垣間見える作品だと思います。
LUCa Facebook Page



と言うことで、これからは商品企画するだけではなく、こういったビジュアル面にも力を入れていく!という方向性が決まったところで、写真の撮影方法について猛勉強中の弊社です。一眼レフの使い方を全く理解していないチェックシャツ3人組ですが、とりあえず写真談義に花を咲かせる風のショットは良い感じで撮れました。



カメラを構えるも、握り方に素人っぽい雰囲気が滲みでてしまう某SGT氏です。相変わらず面白いのですが、前途多難です。。。

本日発売のnina'sさんに2011S/Sコレクションが掲載されてます!
広告だけですがインパクト大!
でもってカッコいい!

そしてhighking初登場のSAKURA!デビュー当時からお世話になっているスタイリストIKURAさんの粋な計らいで紹介して頂きました!こんな綺麗なギャルママいるのっ!?と興奮していた塚ジーニョ、お前はどんな目線で見ているんだっ!ライバルでもある黒のカリスマ達も出ており気持ちhighkingよりも大きく掲載してあったので来週、黒のプレス担当M砂君に嫉妬心を思いっきり込めてビンタかましてやろうと思います。



そしてもう3年位お世話になりっぱなしのカジカジさんにも今回も沢山紹介して頂いています!毎回、夜中にやり取りして頂いてるK編集長!またお薦めのPV教えて下さい!そして中年のオジサン同士、涙流しましょう! 涙腺て歳を重ねる毎に緩くなりますね~



先月末から色々な所で紹介頂いています!格通のせてる場合じゃなかった。。まずマリアさん。僕がはじめて読んだ子供のFASHION雑誌で、いつか!と思っていました。ここ半年以上とてもお世話になっています!編集部の皆様、いつもアンケートの提出遅くなり申し訳ございません!受話器越しで優しく対応していただいていますが会話の感じで完全にブラックリストに入っていることは感じております。。これからも宜しくお願い致します!



ロンパース特集では西の兄さん率いるホイップクリームさんとドーンとツーショット!恐縮ですっ!兄さん、かわえ~なぁ~丈短けぇ~なぁ~



マリア12月号でhighkingのITEMを紹介頂いてます!是非チェケってくださいねっ!かわえ~なぁ~



instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]