忍者ブログ
日々の業務に忙殺されるハイキング某スタッフの日常をメインに綴ります。アイテムやイベント情報などもアリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの晴間を利用して、自宅から深大寺までサイクリング。道中はGW中ということもあって、さほど人も車も多くなかったので40分ほどで到着しました。


自転車の盗難が多いので、ちゃんとワイヤーロックでくくりつけて。

ランチタイムになると蕎麦に群がる人で一杯になるので、今回はちょっとずらしてきました。そのおかげでちょっと人もまばら。鬼太郎茶屋は今度上映される映画の影響で人が多いのかと思っていましたが、「子なき爺」が来店していましたようです (笑 (※妖怪のコンテストで優勝された方だそうです)


鬼太郎のチャンチャンコ柄のエプロンもかわいい

とりあえず蕎麦でお腹を満たしてから、本堂を散策したり屋台巡り。人が少ないといっても、やはりそこは深大寺。蕎麦に始まって温泉や植物園など、見所、味所はたくさんあるので、次から次へ人が押し寄せてきます。人混みは、あまり得意ではないので、逃げるように退散。。。

近くの「森のギャラリー」さんのカフェで一休み。ここは家具とカフェと焼肉屋 (!)さんが一体になったいい感じのショップです。今回はシフォンケーキでしたが、カレーライスは是非食べてみてください。もちろん家具もおすすめ。

「森のギャラリー」さんのサイトはこちら


テラスで一休み

こういった日が、毎月一回あればストレス解消になるんですけどね。。。(^^;)


F:)
PR
Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お詳しいようで。
間違った解釈をしていた一人です。。。
そもそも、鬼太郎から生まれた目玉おやじということになると、親子関係が逆になってしまいますよね。

you tubeの動画に詳しくありました。参考までに。
【ゲゲゲの鬼太郎 誕生編】
http://www.youtube.com/watch?v=XLfcqYaTNgE

> ドラえもん
ドラえもん百科で子どもの頃に読みました (^^;)
F:) 2007/05/19(Sat)17:55:08 Edit
知ってますか?
目玉の親父の目は、鬼太郎の目じゃないって知ってますか?(皆は常識って言います・・・)
あと!ドラえもんは1ミクロン浮いてるそうです。
エビちゃん 2007/05/18(Fri)14:04:51 Edit
Trackback
Trackback this post:
instagram

flickr


Blog Search



Archives
Previous Posts
2016年08月23日 13:33:41
2016年08月12日 01:14:20
2016年08月09日 19:19:54
2015年11月02日 02:25:16
2015年10月31日 00:31:42
2015年10月29日 01:17:41
2015年10月28日 02:15:15
2015年10月28日 01:44:43
Comments
2017年01月22日 10:37:08
2015年08月15日 21:16:14
2015年08月11日 20:18:42
2015年08月10日 16:09:24
2014年10月01日 17:36:47
2014年02月01日 23:46:53
2014年02月01日 11:44:43
2013年09月27日 00:22:25
highking Feed
About Us

Bond Corporation
http://www.highking.jp

151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー21ー6
プラザF1ビル6F

TEL: 03-5368-6263
FAX: 03-3350-6165

忍者ブログ [PR]